組織構成


1.役員会
役員は、現在市内に在住する会員で主に構成されており、
日高火防祭へ参加するにあたっての企画、準備、運営を行います。
遠隔地に住まう仲間が安心して祭りに参加できる環境を整え、会全体をリードしていきます。
日高火防祭をより一層盛り上がらせることが出来るように頑張っています。

2.各役職紹介

・四役
 会長・実行委員長・事務局長・統括を合わせて四役といいます。
 団体、企業への挨拶や各種行事の参加など、厄年連の顔として全体をリードしていきます。

・広報局
 広報活動を担当し、会報の発行や記念ビデオ・アルバムなどの制作に携わります。

・美術局
 ポスター・衣装・花車のデザイン考慮などを担当します。

・創作局
 「音楽」と「踊り」の二部門で構成され、演舞の振付・音楽の製作を行い、
 演舞の教則ビデオや音楽CDの作成などを担当します。

・運行局
 祭り当日のタイムテーブル作成やルート測定、
 警察との事前打ち合わせや許可申請などを担当します。

・寄付局
 企業や各種団体へ協賛金助成の依頼と頂いた協賛金の管理、提灯作成を担当します。
 他の役員も協力して行います。

・会計局
 予算書・決算書の作成、会員参加費の管理など金銭管理全般を担当します。

・総務局
 事務所の管理、各種行事の準備・進行、会員名簿の作成、各種書類・はがきの作成、
 ホームページの製作管理などを担当します。


-TOPページへ戻る- inserted by FC2 system